1. HOME
  2. プロデュース実績
  3. オーナーインタビュー
  4. 美容室・ネイルサロン Juicy 那珂川店

WORKS

店舗デザイン事例紹介

オーナーインタビュー

美容室・ネイルサロン Juicy 那珂川店

店名 美容室・ネイルサロン Juicy 那珂川店
住所 那珂川市今光2-76ハイム飛松1F
TEL 092-951-2800
WEB juicy-hp.com

 

Juicy店舗外観

 

 

美容室店舗内

 

 

店舗内セット面

 

 

Juicy店舗デザイン

 

 

セット面椅子

 

 

オーナーインタビュー

独立の決心はついたものの、どうしていいかわからず、とにかく動いてみようとディーラーさんに相談したり、不動産屋をまわって物件を探したり、工務店探しをしたり と手当たりしだいに当りました。
しかしなかなか先に進まず悩んでいた時、知り合いの不動産屋さんから「専門家がいますよ!」とリードさんを紹介されました。
事務所を訪ねて話を聞き、決め手になったのは、多くの施工実績、勉強会、多彩なネットワークを持っていること、「ここならトータルに任せられる。」とお願いすることにしました。
プランとパースを見せられた時点で、気に入ったものができると確信しましたが、期待を裏切らないセンスと、出来ばえでした。
引渡しの日は嬉しくて店を離れたくなく、うっかり勤め先に嫁さんを迎えに行くのを忘れるとこでした。

 

 

 

福岡で店舗デザイン・店舗設計・施工・独立開業支援を行う有限会社 リード・クリエーションです。
福岡都市圏で美容室(ヘアサロン)・飲食店を中心に店舗デザイン・施工で35年の実績。
あなたのお客様が入ってみたくなるお店づくり、店舗デザイン、店舗内装設計・施工をご提案いたします。
お気軽にご相談ください!

お問い合せはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

プロデュース実績