1. HOME
  2. 会社案内
  3. リード・クリエーションの約束

COMPANY

会社案内

お店づくりを一緒に目指します

私たちがお客様のお店づくりを通して Lead
繁盛するための水先案内をさせていただきます。

美容室・飲食店など小・中規模店に特化することにより専門的な経験と実績を多く蓄積しています。
だからこそ捨てるものも多いですが、「小・中規模店」だけの設計・デザイン事務所であること。
それは、私たちが選んだ道であり、責任のとり方です。

リード・クリエーションの約束

お客様の「ご要望」や「困った!」に、迅速に対応します。

私たちリード・クリエーションは、福岡市内・近郊までしか対応いたしません。
店舗デザインは、設計〜施工・工事が完了してお客様に「お引き渡し」という「ながれ」になりますが、「お引き渡し〜店舗オープン」が直ちに「終わり」ではありません。もちろん施工・工事契約的には完了していますが、店舗には様々な設備が備わっており、お店を運営していく上で必ず不具合の対応やメンテナンスが必要になります。
店舗設備に関する「ご要望」や「困った!」に私たちが迅速に対応ができるのは、どうしても福岡市内・近郊までとなってしまうからです。

 

店舗オーナー様との信頼を共に積み上げ、お店の未来を支えるため永続的なサポートを目指します。

結果的にお客様のご負担が増えるだけなので「料金の安さ」だけでご判断される方は、大変申し訳ございませんがお取引をお断りさせていただいています。店舗などの建築物や設備は、見えない部分に「安全」があったり、些細な部分でお客様の「安心」を得られることがあります。その部分を削って、不安なお店を創りあげることは、弊社のこだわりとしてお受けしていませんのでご了承願います。

この姿勢で30年以上という月日を経て、主に福岡市内600件の独立開業をお手伝いさせていただきました。
600店舗以上の店舗開業実績は、ひとつひとつの店舗をオーナー様と共に積み上げ、お互いへの信頼が確かな実績となっていると考えています。
今後も、福岡の店舗デザイン会社・独立開業支援企業として、ご依頼いただくオーナー様と共に信頼を積み上げ、店舗運営の永続的なサポートを目指します。

会社概要 »