1. HOME
  2. 事業案内
  3. 未来への取組み
  4. VR SHOP 360<実店舗運営向け>

未来への取組み

Future

未来への取組み

VR SHOP 360
<実店舗運営向け>

これからの世の中はVR (バーチャルリアリティー)が発達してきます。

店舗業界においてもその技術を応用していく店舗運営が既にすぐそこまでやってきています。
私たちリード・クリエーションはいち早くそこに着目し、店舗経営をされている方々にVR SHOP(仮想店舗)を提供しています。

新型コロナウィルスが世界中をパニックに陥れている中で、VR SHOPは非接触型店舗としての位置づけもでき、今後の店舗運営の先駆けとして注目を浴びています。

ぜひ下記VRサイトで新たな面白さを体験してください。
ご導入をご検討や相談などお気軽にお問合せください。

VR SHOP 360 Gallary

Rosie<セレクトショップ>
Rosie360shop

店内を見て頂き安心して来店頂いています

お店への来店が難しい方にも360°画像で見て頂き、お店に来店しているかの様な感覚になって頂けます。見て頂いたお客様も安心してご来店頂いています。

UNCLOST<オーダースーツ店>
UNCLOST 360shop

クーポン機能で来店の動機を作っています

360°店内を見て頂く事に加え、クイズ機能の付加価値をつけています。クイズに正解するとスーツお買上げの方にプレゼントをご用意しています。

CLASSY<ヴェネチアングラス店>
CLASSY 360SHOP

VR SHOP360からECサイト連動しています

VR SHOP360の中で商品が確認できて即購入したい時は連動しているECサイトから購入して頂けます。クイズに正解してクーポン機能もあります。

髪やクローバー<美容室>
髪やクローバー vr360shop

職場を見て頂いて求人にも活用してます

個室美容室をVR SHOP360で見て頂いて安心してご来店頂いています。お店の全容がわかるので雰囲気を感じて頂いて一緒に働きたいと思うスタッフの求人にも利用しています。

STUDIO R<エステサロン>
STUDIO R 360shop

新規のお客様に擬似体験をして頂いています

お客様に店内の雰囲気を知って頂き、動画を利用して擬似体験して頂いています。安心してご来店して頂いて新規のお客様獲得の大きなツールとしています。

Anchor Day’s<美容室>
Anchor Day’s 360shop

集客とスタッフ募集で活用しています

お店の雰囲気を体験して頂き安心してご来店につなげています。共に働く新しいスタッフの方にも先に見て頂きスムーズに入社して頂ける様に活用しています。

Folcart<オフィス>
Folcart 360shop

会社を知って頂き安心して来社頂いています

社内ツアーをして頂き雰囲気を感じて頂き自社開示する事で安心してお取引やご来社につなげています。採用の際にも先に体験して頂いて感覚の近い方の採用に役立てています。

LEAD CREATION<オフィス>
LEAD CREATION 360shop

雰囲気を感じて頂いています

弊社オフィスです。日々設計業務などこんな雰囲気で行なっています。時間の許す限りゆっくりとツアーをお楽しみください。アクセス動画もございます。