1. HOME
  2. 事業案内
  3. 未来への取組み
  4. VR SHOP 3DCG<無店舗営業向け>

未来への取組み

Future

未来への取組み

VR SHOP 3DCG
<無店舗営業向け>

これからの世の中はVR (バーチャルリアリティー)が発達してきます。

店舗業界においてもその技術を応用していく店舗運営が既にすぐそこまでやってきています。
私たちリード・クリエーションはいち早くそこに着目し、店舗経営をされている方々にVR SHOP(仮想店舗)を提供しています。

新型コロナウィルスが世界中をパニックに陥れている中で、VR SHOPは非接触型店舗としての位置づけもでき、今後の店舗運営の先駆けとして注目を浴びています。

ぜひ下記VRサイトで新たな面白さを体験してください。
ご導入をご検討や相談などお気軽にお問合せください。

VR SHOP 3DCG Gallary

茶久良 SHOP<お茶販売仮想店舗>
茶久良 仮想SHOP

無店舗営業からVR SHOP3DCGで販路拡大

これまで自社の無店舗営業でしたがVR SHOP3DCGで理想のお店が持てリアルとVR店舗での販売で販路が広がりました。

VR OFFICE<OFFICE 移転計画>
VR OFFICE

VR OFFICEで新しい事務所を体験(検討)

事務所の引越を前にVR空間でシュミレーション。使用開始からどんな導線になるか体験でき、無駄を無くす事に活用できます。

MOLO SHOP
MOLOsSHOP

LEADのお客様のお店はこちらです

弊社のお客様が出店する仮想店舗です。仮想店舗上で複数のお店を回遊でき、商品を360°回転させて見ることもできます。ECサイト連動で商品購入も可能です。