1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2022年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年3月号

お役立ち情報

Know-how

2022年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年3月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.247】2022年3月号

 

今年の2月は、寒い日が続きましたね。

3月は少しずつ暖かさが増していくのを感じる季節。

 

春はもうすぐです!

 

ところが世界情勢は、コロナウィルス感染症もいまだ収まることもないまま、混沌としてきました。

 

日本から遠く離れた場所のことなので、正直、日常の生活には影響がないように思われますが、

ハッキリと言えるのは、私たちは「いかなる理由があっても戦争には反対」ということ。

 

 

今後もまだまだこの状況は続くと思われますが、

リード・クリエーションは、今月も精一杯「繁盛店づくり」を追いかけます!

 

 

◆会社設立(法人化)の「メリットとデメリット」

 

◆New-Open Store情報

◇Men’s & Ladies beautysalon repos(ルポ)

◇美肌脱毛サロン「SuRuri -するり-」

 

◆リード・クリエーションに新しい仲間が加わりました! 内田美樹(うちだみき)さんです!〜 ごあいさつ

 

◆喫茶去3月号・新コーナー「嬉しい手みやげ」

 

今月も盛りだくさん!

 

 

MOLO 2022年3月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

関連記事