1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2022年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年4月号

お役立ち情報

Know-how

2022年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年4月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.248】2022年4月号

 

今年の福岡の桜は3月17日に開花宣言が出され、3月末には満開となりました。

それにしても、昨年、一昨年は『コロナ禍』、 そして、今年は、ロシアによるウクライナの『戦禍』での桜の季節。

私たちは「歴史の教科書に載るような時代」を生きているんだなって、つくづく思います。

4月から新たなスタートですね。

ワクワクした心でスタートしたいものです。

 

私たちリード・クリエーションは、今月も「繁盛店づくり」に精一杯務めます!

 

 

◆「本田宗一郎 100の言葉〜伝説の経営者が残した人生の羅針盤」

多くの方が本田技研工業株式会社の創業者、本田宗一郎氏の著書を目にされ、各々思い思いに、好きな言葉やフレーズなどがあると思います。

先日、改めて本田氏の著作に触れる機会があり、今、ロシアによるウクライナ侵攻の惨状と合わせ、個人的に心に響いた言葉がありましたのでご紹介します。

 

◆New-Open Store情報

◇hair make mano(マーノ)

◇hair make glanz(グランツ)

 

◆店舗や施設全体の清掃からご家庭の掃除まで!

英国・Numatic(ニュマティック)社製業務用 クリーナー「ヘンリー掃除機」をご紹介します!

 

◆喫茶去4月号・新コーナー「嬉しい手みやげ」

 

今月も盛りだくさん!

 

 

MOLO 2022年4月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

関連記事