1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2019年
  5. 店舗お役立ち情報〜2019年12月号

お役立ち情報

Know-how

2019年

店舗お役立ち情報〜2019年12月号

店舗デザイン・店舗内装・店舗設計・店舗開業運営・お役立ち情報 MOLO【No.220】2019年12月号

寒風に落ち葉が舞っています。
2019 年もいよいよ押し迫ってまいりましたね~
飲食店、美容室・サロンを中心に、店舗デザイン、店舗内装デザイン、店舗設計施工…
12月も最後まで精一杯、「繁盛店づくり」をお手伝いさせていただきます!
それでは、ニュースレターMOLO、2019年12月号のご案内です!  

 

◆おすすめ本のご紹介〜『繁盛店のビジネスモデルを学ぶ!』

こちらの本を読んで、「へ~」という一言で終わってしまうのか、「なるほど、ここのところは自店舗に応用がきく!」と思われるのかは個人個人違うと思いますが、かなりヒントになります。

それも文章での解説だけではなく図解ですので、直感的で非常に解りやすく理解できます。

今年ももう過ぎ去って2020年がやってきますが、お正月休みなどにおせち料理を食べて、何となく頭が休まっている時にこの本をみてみると、もしかすると何らかの閃きが生まれるかもしれません。

そうなれば2020年が一段と楽しくなると思います。

 

◆オープン情報

◇花キク《HANAKIKU》中洲店改装工事

◇茶飯処「博多茶鳳」新装工事 いよいよ12月9日オープン!

 

◆弊社、福田 萌が2019年12月末日をもって退職致します!

~福田萌より退職のごあいさつ~

 

◆喫茶去12月号

 

◆新連載『猫の目』

 

今月も盛りだくさん!

 

MOLO 2019年12月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事