1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2019年
  5. 店舗お役立ち情報2019年6月号

お役立ち情報

Know-how

2019年

店舗お役立ち情報2019年6月号

店舗デザイン・店舗内装・店舗設計・店舗開業運営・お役立ち情報 MOLO【No.214】2019年6月号

福岡市東区和白にある2016年にリニューアルオープンした「髪やクローバー」さんにお邪魔してお 話を聞いてきました。

〝嘘をつかない美容室〞をモットーにお客様に正面から向き合う姿勢を感じさせて頂きました。

現在は業務委託のスタッフと二人でお店に立っていますが、美容師の常識的な働き方に疑問を持ったところから美容業界の経営に改革を起こす様な構想を抱いています。

「楽しく働いて稼いでいける生き方を目指して、職人だけじゃなくて職人じゃない生き方・美容師じゃない生き方を共有できる仲間を見つけて行きたい」と井上氏は語っています。

 

MOLO 2019年6月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事