1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2021年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年5月号

お役立ち情報

Know-how

2021年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年5月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.237】2021年5月号

草や木が新緑で覆われ、爽やかな風が吹き、清々しい気持ちになれる季節です。

同じ景色を同時に見ていても、遠くの山の稜線を見る人もいれば、目前に咲く花を見る人もいます。

だから同じ事柄でも、皆が全員同じ感覚ではなく、不安なこと、心配になることがたくさんあります。

でも、心穏やかに、落ち着いて、基本をしっかり守っていれば、大丈夫です。

心に余裕と明るい希望を持って過ごしたいですね。

 

感染症対策もしっかりやりましょう!

リード・クリエーションは5月も精一杯「繁盛店づくり」に努めます!

 

それでは、2021年5月号ラインナップです!

 

◆今後はアナログ + デジタルの時代に

どうやってピンチをチャンスに替え自店舗の商品やサービスを知って頂いて来店して頂くのか! ? というところを少し考えてみました。

経済アナリストや各経営者などから聞こえ漏れてくる共通する事は今後は「アナログ+ デジタル」です。

既にアナログ+ デジタルを実践しているお店が殆どですが、もしまだ採用されていない方がいらっしゃいましたらこの機会にご検討をされて見てはいかがでしょうか。

 

 

◆NEW-OPEN情報

◇輸入服と雑貨!福岡では中々お目にかかれないブランドも!:VIVIANA

 

◇スタッフが心地良く、良い仕事が出来るよう店舗改装:Switch hair&make

 

◇西鉄下大利駅から徒歩4分!お子様連れOK!:NATURE(ネイチャー) hair salon

 

◇「たこ焼き愛」は誰にも負けない!:かな吉たこやき

 

 

◆喫茶去5月号・『猫の目』

今月も盛りだくさん!

 

MOLO 2021年5月号 続きはコチラから

 

 

関連記事