1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2021年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年8月号

お役立ち情報

Know-how

2021年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年8月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.240】2021年8月号

賛否両論あるなかで、政治的なことには触れたくなかったので発信を控えていましたが…

やっぱりオリンピック・パラリンピックは純粋に素晴らしいですね!

 

コロナ禍で無観客になったものの、日本選手の活躍もあり、十分に楽しませていただいてます!

 

おひとりおひとり、いろんな想いをもって目標に向かって戦う姿は、私たちに「感動」与えてくれますね!

私たちもオリンピック選手同様、“目標”に向かって頑張りたいものです!

 

8月も「繁盛店づくり」に精一杯努めます!

 

それでは、2021年8月号ラインナップです!

 

◆お勧めの書籍〜

『金儲けのレシピ』 事業家bot:著

直接的なタイトルに思わずポチってしまった興味をそそる本をご紹介〜

 

 

◆Renovations-OPEN情報

◇中央区薬院の託児所付きヨガスタジオ“STRI(ストリ)”さん キッズルームお引越し〜リニューアルオープン!

 

 

◆令和3年6月1日から、新たな「営業の許可制度」「営業の届出制度」が始まりました!

改正食品衛生法の営業許可と届出〜HACCPに沿った「衛生管理」の制度化

全ての食品等事業者にHACCP(ハサップ)に沿った衛生管理が義務付けられることを含め、食品衛生監視員が対象事業者を把握できるよう管轄の保健所に届出をする必要があります。

 

◆喫茶去8月号・『猫の目』

今月も盛りだくさん!

 

MOLO 2021年8月号 本誌はコチラから

 

 

 

関連記事