1. HOME
  2. ブログ
  3. 荒井マモルの店舗繁盛ブログ
  4. SACHIAのビーフストロガノフ

お役立ち情報

Know-how

荒井マモルの店舗繁盛ブログ

SACHIAのビーフストロガノフ

5月2日、令和初めてのレセプションに行って来ました。

福岡市東区馬出にオープンするビーフストロガノフ専門店〔  SACHIA (サチア)  〕

ビーフストロガノフ専門店

サチアの糧

我々も店舗デザインの基本設計を担当させて頂きました。

 

〔 SACHIA(サチア) 〕の名前の由来はオーナーの佐志さんの奥様から取って命名したそうです。

 

その奥様の名前は、SASHI(佐志)   CHIAKI さん →  SACHIA      

 

そしてロゴマークも3人のお子さんの名前をコンセプト

 

に、(地・樹・空)からのこのデザインとされたという、何とも家族思いのオーナーシェフです。

 

ロゴマークを担当したのは、我々もよくお願いしている「プラスティックス」さん。

 

肝心なお料理はというと、これがまたとんでもなく

オ・イ・シ・イ!!

 

オードブル

 

はじめに飲み物を頼んでオードブルを頂きつつ・・(^ ^)

 

因みに私は飲めないので、

 

自家製ジンジャーエールをお願いしました。

 

創作ものも大得意なオーナーシェフのこだわりが見えます。

 

そして、メインのビーフストロガノフとバンケット。

想像以上に美味しかったですね。

私たちが行った時にはすでに多くのお客様がいて賑わっていましたが、

その中でオーナーがお客様との会話を楽しみながら働いている姿がヤケに印象深かったです。

 

令和元年年5月8日がGRAND OPENとのことですので、

みなさん是非行かれてみてください。

〜information〜

店名      SACHIA. Beefstroganoff

住所      福岡市東区馬出2-3-42

     (九大東門前交差点すぐ近く)

営業時間 AM11時~21時

TEL            092-409-7472

これから繁盛店への第一歩が始まりますね。

関連記事