1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2021年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年11月号

お役立ち情報

Know-how

2021年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2021年11月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.243】2021年11月号

秋が深まって参りました。

寒暖差の激しい時期になりましたね。

行動制限も10月に解除され、街に活気が戻りつつあるように思います。

昨年の今頃、福岡ではホークスの活躍で狂喜乱舞しておりましたが、今年の11月は静かなものです。

工藤監督もホークスを去り、来年は藤本新監督が誕生するなど新体制で挑むようです。

どんなに強いチームでも、世代交代の波はやってきます。

来年は気持ちを新たに応援したいと思います!

 

リード・クリエーションは、11月も十分に気を引き締めて「繁盛店づくり」に努めて参ります!

 

それでは、2021年11月号ラインナップです!

 

◆年末を前にお店の点検をしておきましょう!

【店舗メンテナンスチェックシート】のご案内

 

◆NEW-OPEN情報

◇国産和栗を惜しげもなく盛ってくれるモンブラン”栗歩”さん ~ アクロスモール春日店

◇ゆる~っと、とことん話を聞いてくれる漢方薬局【安樹堂】さん

◇漢方薬局【 龍生堂】さん香椎駅前に11月9日 NEW OPENです!

 

◆喫茶去11月号・『猫の目』

今月も盛りだくさん!

 

MOLO 2021年11月号 本誌はコチラから

 

 

 

 

 

 

関連記事