1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 2022年
  5. 店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年5月号

お役立ち情報

Know-how

2022年

店舗開業・運営お役立ち情報〜2022年5月号

店舗・施設のお役立ち情報 MOLO【No.249】2022年5月号

 

あっという間に新緑の季節ですね。 爽やかな風が吹き、清々しい気持ちになれる季節の到来です。

3年ぶりに行動規制のないゴールデンウイーク。

観光地は多くの人々で賑わうことでしょう。

このまま新型コロナウイルスも落ち着いてくれたら本当に良いのですが、 新たな変異株BA2にも警戒が必要です。

まだまだ安心はできませんね。

引き続き感染症対策はしっかりやりましょう!

 

私たちリード・クリエーションは、今月も「繁盛店づくり」に精一杯務めます!

 

 

◆店舗デザイン.com「デザイナーの流儀」

「店舗づくり」に関しての考え方など、私たちが投稿してきた内容をいくつかご紹介させて頂きます。

より良いお店になるためのご参考になれば幸いです。

 

◆New-Open Store情報

◇美容室 BRING OUT(ブリングアウト)さん

◇美容室 L+hair(エルプラスヘアー)さん

 

◆メーカーショールームに行ってみた/vol,1

建材メーカー:NODA福岡ショールーム 快住ラボ

 

◆喫茶去5月号・嬉しい手みやげ

 

今月も盛りだくさん!

 

 

MOLO 2022年5月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

関連記事