1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 店舗お役立ち情報2016年9月号

お役立ち情報

Know-how

ニュースレター

店舗お役立ち情報2016年9月号

店舗デザイン・店舗内装・店舗設計・店舗開業運営・お役立ち情報 MOLO【No.183】2016年9月号

 “失敗をゼロにする起業のバイブル”著者:中山匡

この本は「らくぱ」の園田正一郎さんのニュースレター「らくぱのぱ」で教えて頂き、早速Amazonで購入しました。

内容紹介は、17年前「顧客獲得実践会」でお世話になった、経営コンサルタントで日本一のマーケターと評される神田昌典氏です。

(まだ読んでないのでそのまんま掲載します。)       (R)

—-神田昌典氏推薦————————————————————

最初にお断りしておきますが、本書は一攫千金を狙うための本ではありません。

「こうしたらこんなに儲かった!」という事例を書き綴ったものでもありません。

いわゆる「お金持ちな成功者」を目指すためのガイドでもありません。 起業はそんなに甘くないことを知り、地に足をつけて地道に前進しようとしている大人のための『起業のバイブル』です。

「起業で一番大切なのは、これをやりたいのだという、燃えたぎるような熱い想い」

「起業するテーマなどすでに決めている。成功するためのノウハウが知りたいだけ」

「起業に必要な人脈は十分に培ってきた。それを使えば成功できる」

 

MOLO 2016年9月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事