1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースレター
  4. 店舗お役立ち情報2016年1月号

お役立ち情報

Know-how

ニュースレター

店舗お役立ち情報2016年1月号

店舗デザイン・店舗内装・店舗設計・店舗開業運営・お役立ち情報 MOLO【No.175】2016年1月号

2016年  今年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

今年もスタート致しました。

昨年の11月に代表取締役に就任し、早くも2ヶ月が過ぎました。

新たなスタートを迎え、翻弄する毎日ですが、お客様とスタッフや関わらせて頂いている方々に恵まれ、厳しさの中に楽しく『繁盛店創り』に取組んでおります。

今年もどんなお店に関わらせて頂けるかワクワクがおさまりません。

今年は創業30周年という節目の年でもありますので、これまで取締役会長である福泉が取組んできた、“美容室”と“飲食店”の店舗デザインと施工に特化してきたものを更に強化していきたいと考えております。

また新しい事にもチャレンジしていく計画にしておりますので、時期がきましたら改めてご報告したいと考えております。

今年も更なる飛躍に向けて社員一同一致団結し、『繁盛店創り』のお役に立てるよう全力で取組む所存です。

皆様のご多幸とご健勝を祈念すると共に、今後一層のご支援を賜ります様に宜しくお願い申し上げます。

 

2016年1月吉日 代表取締役 社長  荒井 マモル

 

MOLO 2016年1月号 続きはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事